スマホが反応しなくなった、フリーズしたなどのケースには強制終了・再起動が有効です。ただし、iPhoneとAndroidでやり方が違います。また、iPhoneはホームボタンの有無で異なり、Androidは機種によって違います。2020年の人気・最新スマホの再起動手順を見ていきましょう。 ・上記でも駄目な場合は電源キーを16秒以上押し続けてください。16秒押し続ける間に強制的に再起動し復旧する場合があります。その場合、起動を確認したら電源キーを離して下さい。尚、お客様データを消去するものではございません。

強制終了or強制再起動.

Androidが突然フリーズしてしまった場合いったいどのように対処すればいいのでしょうか?今回は、Androidがフリーズして、しかも電源が切れないという時の原因と対処法についておはなししていきます。

タブレットでのアプリの強制停止方法や、キャッシュの消去方法を知りたい。 | お困りごとはjcomサポート!j:comが提供するサービスの総合サポートサイトです。各サービス別のサポート情報やよくあるご質問、接続・設定方法、各種お手続き、お問い合わせなどについてご案内します。 強制終了・再起動の方法を覚えておこう スマホの調子が悪くなって固まったりしたとき、今まではバッテリーを外して再起動、で済みましたが、最近はバッテリーが取り外せないものも…機種によってさまざまな再起動方法、まとめてみました。

以上、主な強制再起動の仕方でした。 どうしてもやり方がわからない場合は、説明書を見たり、「(機種名) 強制再起動」などで検索するとやり方が出てくるはずです。どうにもならなくなった時に、ご活 … コチラには代表的な3機種の強制再起動や強制終了の方法を記載しておきます。 それ以外のメーカーや機種は以下の記事にほとんど網羅されているのでコチラをご覧ください。