【banana fish】アッシュ・リンクスとは? 1968年8月12日生まれの「banana fish」の主人公アッシュ・リンクス。並外れた容姿とiq210の頭脳を持つアッシュ・リンクスは、ニューヨークのスラム街のストリートキッズグループを17歳にして統括している凄腕のボスなんです!

謎に包まれた『バナナフィッシュ』を追うストーリーにマッチした絵柄となっています。 正直、初見時、特に1~2巻は、 び、美少年・・? と、アッシュの魔性の美少年設定を、なかなか受け入れられなかったことも今となっては良い思い出です・・。 その人物によると、バナナ・フィッシュの噂は2007年から途絶えていましたが、最近になって再びロサンゼルスで情報を掴んだとのこと。後に、軍事顧問団の情報将校をしていた人物が、アッシュにバナナ・フィッシュを渡した人物だということが判明します。

『banana fish』(バナナフィッシュ)は、吉田秋生による漫画作品。『別冊少女コミック』1985年5月号〜1994年4月号にて連載された(1994年6月号、8・9月号、1995年1月号にて番外編掲載)。 コミックス全19巻、文庫版全12巻(内番外編1巻)、イラストブック1巻(内短編)、ガイドブック1巻が刊行さ … 【バナナフィッシュ】アッシュの過去 幼いころ野球少年だったアッシュは、8歳のころ野球チームの監督にレイプをされてしまう。 その監督を訴えても「お前が誘った」などと言われ、心に深い傷を負い バナナフィッシュの謎を追う中で、敵の策略からアッシュは心ならずとも友人のショーターを撃ち殺してしまいます。 身を守るためとはいえ、それまでにも何人も殺してきたアッシュは自分の恐ろしさを嘆き、ショーターを殺した自分を責めて涙を流します。 “バナナフィッシュ”の正体は医者かも? 1話でカプセルをアッシュに託した男は、「バナナフィッシュに会え」と言って、住所らしき言葉も残していました。 “バナナフィッシュ”は危ない薬の製造者か? バナナフィッシュが登場するのは次のような場面です。シビルに促されて海に入ったシーモアは彼女にバナナフィッシュの話をします。 あのね,バナナがどっさり入ってる穴の中に泳いで入って行くんだ。入るときにはごく普通の形をした魚なんだよ。