新型コロナウイルスに関する情報について. はてなブログでは、写真や動画、音楽などさまざまなコンテンツを貼り付けできる リンク挿入 機能を、より簡単に使えるようにしました。編集画面にurlをペーストするだけで「リンクを挿入」ウィンドウが開き、いろいろなコンテンツを埋め込むことができます。 こんにちは!勝見美智子です。 Facebookを見ている時、 って思うことはありませんか?! 知っているようで知らない Facebookの小技、 広告 パソコン編 Facebook投稿のURLを取得してコピーする便利技! URLを取得したい投稿の、【投稿時刻】をクリックします。

というのもブログに飛ばしてバズらせるには、 それなりのフェイスブックページのパワーが必要です。 以上ってとこでしょう。 あとまあ、フェイスブックページを使わないと フェイスブック広告とか、メルマガで集客して・・・ みたいな方法もあると思いますが、これは今回は省きます。 で ブログを見た人がそのままできたらいいなと思って、できるだけ丁寧に書いています。blogに書いたようなネタの有償対応のご相談は「ゆうそうと」へいただければと思います(^^)/ 無償での対応をご希望の場合は、コメントをいただけましたら可能な場合はコメントを返させていただきます。 YouTubeの動画をFacebookにシェアして投稿する方法です。簡単に埋め込んで連携することができますから、積極的に使いたい機能です。チャンネル作成初期は、SNSからのアクセスも貴重ですから、Facebookの投稿に動画のURLを貼り付けて、シェアすると良いでしょう。 当然ブログに自分の動画を貼り付けるには、動画の素材が必要です。 まずはビデオカメラやデジタルカメラのビデオ撮影機能で、動画を撮影してその動画ファイルをパソコンに転送してください。 動画ファイルのサイズをパソコンで調べてみていただくと分かりますが、一般的に動画ファイル� フェイスブックには「バナー」と呼ばれるものが用意されており、ブログやホームページに貼り付けることができます。 また、バナーを表示することで「あ、この人フェイスブックやってるんだ。」ということがわかりますし、アメブロからフェイスブックへの人の流れが生まれます。 以前は� ホーム ピグ アメブロ.

さて、この動画・・・YouTubeにアップした動画ではなく、こさどのFacebookページにアップした動画を貼りつけたん… Facebookに投稿した動画をブログやサイトに貼り付ける方法 | 佐渡の洋食屋店長のブログ.