筆まめ Ver.27での操作メニュー はがきデータを使って文面を作成する はがきに文字を入力する はがきの文面を印刷する 住所録を作成する 差出人情報を挿入する 宛名面を印刷する 「各ソフトのバージョンごとの操作法」に戻る. 筆まめの差出人 差出人の郵便番号に〒と000-0000の横棒が入ってしまいます。どうしたら消せますか?※okwaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。発言広場とは「人生がちょっと楽しくなるサイトzakzak」内のq&a型お悩み相談コンテンツです。 筆まめの差出人 差出人の郵便番号に〒と000-0000の横棒が入ってしまいます。どうしたら消せますか?※okwaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。発言広場とは「人生がちょっと楽しくなるサイトzakzak」内のq&a型お悩み相談コンテンツです。 筆まめ・はがき作成 - 定型外封筒により郵便番号枠の印刷ができないので(サイズ位置移動しているため)、郵便番号マーク『〒』だけでも挿入したいのですが、可能なのでしょうか。 ※okwaveより補 … 年賀状サポートページ トップに戻る 筆まめVer.12で郵便番号を縦書きにし、数字を漢数字にして印刷したいのですが・・・一ではなくて1としか表示されません。どうしたらいいのでしょうか。車に関する質問ならGoo知恵袋。あなたの質問に50万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。 筆まめで、宛名をタックシールに印刷するのですが、郵便番号が表示されません。(差出人には表示されます)どのような操作をすれば良いでしょうか?こんばんは。筆まめの設定では無理のようです。そこで代案ですが、お使いのプリンタに「

筆まめ・はがき作成 - 筆まめver.28にて年賀状を作成しています。デザイン面にて差出人の貼り付けをしました。郵便番号だけ漢数字に変換になりません。住所は変換になっています。どうすれば良いです … 筆まめVer.26で郵便番号枠の印刷設定したが、不要なので削除したいが方法がわからないのでおしえて欲しい。※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。ITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。 筆まめ Ver27 PC:ウィンドーズ8.1上記タイトル通り郵便番号が記載できない差出人住所の上に小さく郵便番号が入っている。※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問車に関する質問ならGoo知恵袋。あなたの質問に50万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。 筆まめVer.12で郵便番号を縦書きにし、数字を漢数字にして印刷したいのですが・・・一ではなくて1としか表示されません。どうしたらいいのでしょうか。車に関する質問ならGoo知恵袋。あなたの質問に50万人以上のユーザーが回答を寄せてくれます。 ここでは、筆まめVer.20を使用し、インクジェット紙郵便はがき(年賀状)への印刷を例に説明しています。 ※筆まめVer.21~Ver.29についてもほぼ同じ画面構成です。 ※お使いの機種によって画面が異なることがあります。 a:差出人の郵便番号枠がプリンタの印字不可能な領域 (余白)にかかっていると、印刷ができないために自動的に住所の上に表示されます。 下記の対処法をご確認ください。 ふちなしの設定を行う; 郵便番号位置を微調整する

筆まめで表面で差出人のみ印刷するのにはどうすればいいですか。バージョンは違うけど既存の住所録を開いてカード追加で新しいカードを開いて差出人だけ書いて印刷です。印刷設定で「現カードのみ印刷」を選択、枚数指定で印刷です。

差出人の郵便番号枠がプリンタの印字不可能な領域 (余白)にかかっていると、印刷ができないために自動的に住所の上に表示されます。 下記の対処法をご確認ください。 ふちなしの設定を行う; 郵便番号位置を微調整する 筆まめで、差出人の郵便番号枠が印刷されてしまいます。差出人の郵便番号枠を印刷させない方法を教えてください。※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。ITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。