banana fish 第8話 「陳腐なストーリー」あらすじ何者かに襲われてしまったジェシカとマイケル。アッシュとマックスは2人を助けに向かい、英二、ショーター、伊部はアッシュ達の帰りを待っていた。しかし、月龍の企みによって英二は連れさられ 明日はいつも通りであればバナナフィッシュの予告動画がアップされるはず。24話のタイトルは「ライ麦畑でつかまえて」です。23話がアッシュだったから最終回のナレーションはもう英二しかないよね。ラストのあの瞬間のアッシュは私の中で随分前から勝手に 海外の反応「なんで日本は百合をもっと真剣に捉えない … アニメ「バナナフィッシュ」11話の予告を観ました。11話の掛け合い、原作未読の人には訳わかんねーやコレ(笑)。一瞬バナナフィッシュとは全然別のアニメの予告見てるんじゃないかと錯覚するよね、きっと。私でもアッシュの声がアッシュに聞こえなかった 海外の反応「BANANA FISH」第24話 感想「ライ麦畑でつかまえて The Catcher in the Rye」 海外の反応「うちのメイドがウザすぎる!」第1話 感想 .