シャープaquosのリモコンを落とした瞬間、リモコンが効かなくなりました。画面上には「リモコン番号の設定が異なります」というメッセージが表示されるだけで、リモコン操作ができません。 回答

※ お買い上げ時は、ソニー「1」に設定されています。 目次に戻る. リモコン番号設定方法 . レコーダーのリモコンにメーカー番号を入力します. エレコム テレビリモコン sharp シャープ アクオス用 【設定不要ですぐに使えるかんたんリモコン】 ブラック erc-tv01bk-sh 5つ星のうち4.2 3,963 シャープ SHARP 液晶テレビアクオス スタンダードテレビ用 AQUOSリモコン 50x193x23mm AN-52RC1 但し「aquosファミリンク対応機種」という欄で ※6: aquosの本体リモコン番号が「no.2」に設定されている時は操作できません。 ファミリモコンで操作する場合は、aquosの本体リモコン番号を「no.1」に設定してください。 とあります。とりあえずご確認を。 ※5 aquosの本体リモコン番号が「no.2」に設定されている時は、ファミリモコンのテレビメーカー設定を「シャープc2」に設定してください。ファミリモコンに「シャープc2」の設定が無い場合は、aquosの本体リモコン番号が「no.2」に設定されている場合操作できませんので、ファミリモコンで操 … ※ お買い上げ時は、ソニー「1」に設定されています。 目次に戻る.

<液晶テレビ(aquos)側の操作例> ホームメニューより、 「設定」→「視聴準備」→「かんたん初期設定」の順番に選択します。 以降は、画面表示に従って設定操作をおこなってください。 (動画)かんたん設定によるチャンネル設定の操作 他のブルーレイディスクレコーダーなどのリモコンモードが、本機と同じ「bd3」(お買い上げ時の設定)に設定されているためです。 本機と本機のリモコン両方を「BD1」または「BD2」に変更してくださ …

他のブルーレイディスクレコーダーなどのリモコンモードが、本機と同じ「bd3」(お買い上げ時の設定)に設定されているためです。 本機と本機のリモコン両方を「BD1」または「BD2」に変更してくださ … ここでは例として、bdz-ex3000のリモコン画像を用いて説明します。 レコーダーのリモコンにメーカー番号を入力します .

シャープ液晶テレビ(aquos)の故障診断ページ。リモコンが操作できない症状について、解決方法をご案内します。故障の場合は修理のお申し込みもできます。 取扱説明書やメーカーサイトなどでリモコン設定のリセット方法を確かめ、記載されている指示にしたがって操作してください。 またメーカーによっては、リモコン操作を赤外線方式と無線方式に切り替えられるタイプのものがあります。どの方向からでも操作できる無線タイプとして使って� シャープaquosのリモコンを落とした瞬間、リモコンが効かなくなりました。画面上には「リモコン番号の設定が異なります」というメッセージが表示されるだけで、リモコン操作ができません。 回答. シャープaquosのtvのリモコンは、近くにaquos製品が2台あった場合でも、それぞれのリモコンがtv デジタルハイビジョンレコーダーのリモコン番号設定方法は、機種によって異なります。お使いの製品の形名をご確認の上、下記操作をおこなってください。 設定方法1 ≪対象機種≫ dv-acw90 / dv-acw85 / dv-acw82 / dv-ac82.