シーリングライトのアダプタの互換性についてなんですが、先日、パナソニックのhhlz503というシーリングライトを買ったんですがとりつけの際、どうも天井側の配線器具と照明側のアダプタとのコネクタ部分の互換性がないみたいなんです。

丸形ledランプの取り付け方(シーリングライト・ペンダントライト)を動画と写真で解説しています。アイリスオーヤマのled丸形ランプなら、今お使いの蛍光灯から電気工事不要ですぐに取り換えられます。 シーリングライトの交換は、最近の建物なら簡単だと思ってたのですが、僕のマンションは違いました。 マンションにもともと備え付けてあるシーリングライトを取り外そうと思い、カバーを外したらなんと下の写真のようになってるんです。この天井の配管器具は「角型引掛シーリング」で�