PC MFクラウド確定申告の自動仕訳を弥生会計と財務応援で取り込む~その2. 富士ゼロックス社にはドキュワークスというソフトがありますが、このようなソフトを何というのでしょうか?文書管理ソフトでしょうか、ファイル管理ソフトでしょうか、それとも他に呼び名があるのでしょうか?また、このようなソフトでド ペーパーレスに向けて その2〜ScanSnapとDocuWorksの連携.

ドキュワークスで不要な文字を消す方法を紹介。ドキュワークスなら、不要な部分(文字・画像)を自由に消すことができます。文字を消す使い方を知っていれば、ドキュワークスのちょっとした修正も可能で作業効率が上がりますよ。 ドキュワークス文書を、エクセル(Excel)に変換する方法を紹介します。エクセル変換したデータが使えるのかも検証しています。ドキュワークスに標準機能として付いている「文字認識(OCR)」の機能は、使い方によって仕事の効率化が図れます。

ドキュワークスでページ番号を付ける . 残念ながらドキュワークス文書の文字は編集できないと思います。 OCRソフト「読取革命Ver10」では、ドキュワークスファイルを開いて、認識させることができます。一時的なら、体験版(10日間限定)でも間に合うかもしれません。

ペーパーレスに向けて その3〜ScanSnap Managerの活用. MFクラウド確定申告の自動仕訳を弥生会計と財務応援で取り込 …