「メルカリで漫画は売れる?」「売るためのコツは?」ネットで漫画を売るには気になるところですよね。元古本買取屋の経験として、メルカリで漫画はバンバン売れるのですが、そこにはコツも必要です。まとめ売りや商品の見せ方を工夫して、メルカリでどんどん メルカリにはユーザーが作ったいろんなルールがあるのですが、その中で1番使われているのが 「値下げ交渉」 。. メルカリでは、よく値下げ交渉成立後に「専用」にしますが、専用にしない場合の、出品者が金額変更する方法を紹介します。 1.左上のメニューボタンを選択 状態:3年ほど前に購入し、2〜3回読んだ程度です カバー:あり・帯なし ヤケ:あり ヨレ:なし スレ:なし 折り目:なし 書き込み:なし その他、注意事項:中古である旨ご理解くださいこちらの商品は即購入していただいて構いません メルカリの値下げの断り方のコツは?図々しい値下げコメント例と、断る時に気を付けたいことをまとめました。不可とプロフィールに書くなどのコメント例文も参考になります。

1: 昼休み速報 20/05/21(木)09:28:35 ID:Iz7 ガイジ「値下げ出来ますか?」ガイジ「来週お金入るので専用にしてください」ガイジ「この漫画面白くないよね」お前ら本当に何考えてるんや 2: 昼休み速報 20/05/21(木)09:29:01 ID:8Mp シルバニアファミリーとか好き? 43: 昼休み速報 … メルカリで値下げ交渉がうざいです…。私はよく漫画を売るのですが、男性の方が購入される事が多く、よく非常識な人がコメントしてきます。最近3888円で出品したものを「3000円でできます か?」や「バラ売りできますか?

メルカリに出品したものが売れて喜んだのもつかの間、発送方法がわからずに困ってしまうという人は少なくありません。 発送段階で特に悩みがちなアイテムは漫画です。 今回は、メルカリに出品した漫画(コミック)の梱包方法や発送の手順、注意

値下げ後の価格へ金額変更し、購入されるのを待ちましょう。 出品者が金額変更する方法. もはやメルカリあるある?値下げngなのに値下げ交渉をしてくる.