[mixi]YZF-R1 ヘッドライトが暗いです。 01年式(5JJ)に乗ってます。 先日なんとか車検を通しましたが、ライトが暗いです。 バルブを直接見ても明らかに暗いです。 H4のコネクターでの電圧が11Vと低いですが、 バッテリー自体はほぼ新品で1

2015年型のyzf-r1、yzf-r1mにリコールとの情報です。ギアホイール、ピニオンの強度不足が原因のようですが、非常に負荷の高いシフト操作となると進入スライドとかをすると危ないということなんでしょうか。リコール対象車両の車体番号はまだ発表されていないようです。 [mixi]YZF-R1(07モデル) 07R1の 不具合の件 こんばんは トピックス作成の 題名に 掲げてる通り よろしければ みなさん ご協力下さい みなさんも知っての通り何やら 【07R1】もろもろ 不具合出てきてますよね ECUの【二速5500回転~】の件とか そ hid化してから何年も経ちますが ヘッドライトが点かなくなるトラブルが発生。。 以前もツーリングの帰りに発生した事があり そのうち。。と思っていたんですが 最近は症状が頻発するようになったので真剣に考えました。 まずはサービスマニュアルの配線図と症状から問題箇所の特定。 [mixi]2015年型 YZF-R1(M) 【その他】不具合・リコール情報 不具合・リコールに関する話題が増えてきましたので、情報交換のためのトピックを作りました。

[mixi]YZF-R1 (09-14モデル) 2012モデル 実測パワーについて はじまめまして。 トピ作成にて相談させて頂きます。 先日、2012モデル USカリフォルニア仕様を(レッド ロンで購入)し、パワー測定しました。 後輪出力で141PSでした。(補正後では144PS) ト インプレッション|yzf-r1を所有してからこれまでに感じたことを、各ジャンル毎に書き綴りました。| | yzf-r1情報 | yzf-r1をこよなく愛するかねごんのyzf-r1日記