オートロック式とは、物内に共用玄関のドアがあり、外からドアを開けるためには、鍵や暗証番号などを用いるか、居住者などに内側から鍵を解除してもらう必要があるものをいう . オートロックマンションの集合玄関には鍵がないと開かないドアがあります。 しかしあのオートロック、 実は専用鍵が無くても簡単に入れてしまう5つの方法 というのがあるのです。 玄関ドアの電子錠(スマートキー)。鍵を出さなくてもドアを解錠できるし、オートロックにすれば施錠する手間もなく、とても便利♪でも実際に使ってみて、防犯上これは絶対に注意しなければいけないことがあったんです…。電子錠を検討している方は、ぜひご覧になってみてください。 電子キー・テンキー式後付鍵の取付ならお任せください!鍵を差し込んで回す古いタイプの鍵だと不安・・・という防犯上の理由から電子キー(暗証番号入力)タイプの鍵取付についてお問い合わせを頂くことがあります。 既存の玄関ドアに取り付ける後付タイプのオートロックをご紹介しています。カードキーや暗証番号で解錠、自動で施錠します。配線のいらない電池式です。お子様のお留守番や鍵の閉め忘れが気になるご自宅におすすめです。 このたび、オートロックのついているマンションに引越ししました。共用玄関のオートロックと部屋の鍵は共有していて、部屋の鍵を差し込んで玄関のオートロックをあけています。郵便ポストは玄関ドアの内側にあるので、郵便局員や新聞業者 オートロックの鍵交換・後付け費用!戸建玄関ドア 仕組み 種類.

オートロックマンションには簡単に入れる. 防犯対策や、鍵の紛失を防止するために家のドアをオートロックにしたい、と考えている人もいるのではないでしょうか?

オートロックの鍵交換・後付け費用!戸建玄関ドア 仕組み 種類. 暗証番号: 入力された暗証番号で解錠でき、設定・変更も簡単。(4~12桁)2通り暗証番号(内1個は管理機能として使用可能) 非常キー: 対ピッキングのディンプルシリンダー。さらにワンプッシュ式採用。 オートロック: ドアの閉めると自動的に施錠。

防犯対策や、鍵の紛失を防止するために家のドアをオートロックにしたい、と考えている人もいるのではないでしょうか? 子供がよく玄関ドアの鍵を失くすので、番号錠 (何桁かの暗証番号を打ち込むタイプ) に替えようかなと考えています。ただ、まるで初めてのケースなので、安全性とか長所・短所が分かりません。長所については、鍵を持ち歩く必要がない事 オートロックの玄関を暗証番号で制御します。 斬新なテンキー配列 暴雨仕様で取り付ける場所を選びません。 あらゆる電気錠(24v仕様)に接続できます。 オートドアインターホン等に接続可能: 暗証番号登録数 100 通り 桁数 1 ~8 桁