0:00. volume. 効果音を作るにも作者の創意工夫はあるでしょうし、いろんな表現の幅があるところですので、 著作権は認められる と思っておいた方が無難でしょう。 ただ、既存の効果音と似たような効果音を新しく作る場面を考えると、okになる範囲は広いと思いますよ。 魔王魂では登録不要で使える無料のフリー効果音素材を公開しています。全曲その場で視聴、ダウンロード可能です。このページでは効果音素材のシステム音カテゴリの無料サウンド素材が無料ダウンロードしていただけます。 戦争・銃 ※銃の音は、ほぼすべて実銃の音を収録したものです; 爆発1 チュドーン: 爆発2 ドーン: 大爆発 長め。 建物の爆発などに: 拳銃をチャッと構える スライドの音にも使える: 拳銃を撃つ 海外で収録した本物の音: 拳銃の弾切れ 引き金のカチッという音: 薬莢1 本物使用。 1個落下 メタルギアソリッドの効果音がたくさんおいてあるところ。 ここから音を拾ってiPhoneに入れて着信音にしている。 着信音にする方法はこちら。 Play / pause. メタルギアの敵に見つかった時に鳴る 効果音を着信音にしたいんですけど どっかのサイトにないですか? (なるべるゲーム版に近い音でお願いします) 共感! 0 ウインダージャ サイレントピストル 麻酔銃のサプレッサーが無限になるハンドガンです。無限ですがランクは制限されません。 研究開発班レベル47、諜報班レベル47などの他にep38の捕虜がもっている「減音技術」のスキルが必要です。 サプレッサー付き麻酔狙撃銃 投稿者:くるっくー> メタルギアシリーズより、無線のCALL音です。 今回はコール音オンリーです。 応答しない限りコールされ続けますので、なるべく出てあげてください(笑) 着信音指定可(ドコモ) 投稿者:くるっくー> MGSのフェン!(は?)という発見音と、1のon alertという曲で作りました。 ドコモ用 知ってる人がきくと思わず驚いてしまうような音がするかもしれません(笑) 一応着信音可になってるはずです。 よければお使いください。

menu. 当サイトで配布している効果音・se素材の「ワンフレーズ・アラート」カテゴリとなります。カテゴリの分類は運営が主観で行っております。全件リストは「効果音・se」をクリックするとご覧いただけま …

クイズの効果音としても使えますが、「思いつく→何かが浮かび上がる→提示する→演出に添える音」といったように様々な使い道があるでしょう。 ひらめき05. メタルoアのアラート音 作者名: ねみこ 閲覧数: 14,564 ダウンロード数: 6,426 利用作品数: 266 てれれん! 最近、metalgearsolid2(メタルギアソリッド2)をまたやったのですが、携帯音、発見された時の音などが頭から離れなくなってしまったので着信音にしたいのですがどこを見つけてもありません。cdで効果音だけでも出ているのですかね?な 最近、metalgearsolid2(メタルギアソリッド2)をまたやったのですが、携帯音、発見された時の音などが頭から離れなくなってしまったので着信音にしたいのですがどこを見つけてもありません。cdで効果音だけでも出ているのですかね? 0:00. ホフクでくぐれる空洞の丸太の中でナイフを使うと・・・無駄な音が、、、ほんとに無駄ですか、なんか楽しいw丸太の中の壁いっぱいにくっついてナイフを使うと連続で行える ... | metal gear solid 3 snake eaterの攻略「発見、効果音。」を説明しているページです。