で待っているわけです。 今回、私はb日程という日程だったので1次試験の10月7. みなさんこんばんは。高上代表佐藤一行です。 2016年度第三回の合格発表も終わり、英検1級に関して悔しい思いをした人も多いかと思います。まず最初に問いたいのですが、みなさんは新傾向の英検1級の二次の合格点を知っていますか?602点と答えるでしょう。 日から5週 … 英検1級の2次試験の結果発表は2次試験を受験後、2週間後の火曜日に確認できます。 例えば、2019年度第3回の2月23日受験の方は、3月3日(火)です。 英ナビに登録していれば、 英検公式HP より 13:00 からウェブで合否が確認できますよ。 2018年第1回英検1級:2次試験(当日編) 英検1級への合格アプローチ:英作文を武器にせよ! 英検1級に挑戦するメリット 【英検1級合格者が解説】満点の英作文を再現してみた 【不合格から学ぶ】英検1級に受からないタイプとは! 英検1級を初受験!結果は? 英検1級の1次試験に無事受かって、さあ2次試験、いわゆるスピーキングの試験が別日.