ホスト時代にhey!hey!hey!に出演した事がある 。 大阪の店でno1ホストだった経歴がある 。 db芸人の一員で「セル」物真似芸人としても活動している 。 本田圭佑と幼馴染み同士であり、幼稚園・小学校・中学校と一緒だった 。 エピソード . 【ドラゴンボール芸人セルの素顔が見たい!】 どうもこんにちは! ばっさーです( ^∀^) 2月10日放送の「有吉ゼミ」をご覧になられたでしょうか? その中で「ドラゴンボール芸人」が出演していましたね! ・スタジオカドタ 東京nsc13期の中堅芸人。34歳。 ドラゴンボ-ル芸人の一員でモノマネ芸人として活動しており、 芸人になる前はホストをしていて大阪の店でno.1まで上り詰めた程。 ホスト時代に音楽番組「hey!hey!hey!」出演経験もある。 ・そこらへん元気 『新生紀ドラゴゲリオンZ』(しんなまきドラゴゲリオンゼット、英: Dragogelion Z )は、ニコニコ生放送で毎月3回日曜日の22:00 - 24:00頃 に放送されているお笑い番組。

皆さんまろに☆え~るtv見てますか? gtシリーズはvol♯30~♯34で、 【db芸人女子旅!】 と題してパンちゃんものまねの【りかっち(田辺麗圭)】さんと、ビーデルものまねの【虹組キララ】さんが大活躍 … 麻雀を愛してやまないお笑い芸人スタジオカドタが、爆笑必須の麻雀オモシロ動画を毎週金曜日にお届けします! 目指せ麻雀YouTuber!ジャ ティン・ビーバーに紹介されるその日まで! 今週の動画はこれだっ!! 撮影卓のご紹介 大洋技研株式会社が製造するAMOSシリーズの最新モデル。 麻雀を愛してやまないお笑い芸人スタジオカドタが、爆笑必須の麻雀オモシロ動画を毎週金曜日にお届けします! 目指せ麻雀YouTuber!ジャ ティン・ビーバーに紹介されるその日まで! 今週の動画はこれだっ!! 撮影卓のご紹介 大洋技研株式会社が製造するAMOSシリーズの最新モデル。