Twitterの下書き保存はどこに消えた?出し方を紹介.

Twitterで一旦ログアウトすると保存した下書きって消えちゃうんですか? ログアウトすれば消えたと思います。(字数調整) Appleから発売されている最新モデル「iPhone7Plus」や「iPadPro」などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている人気SNSアプリ「Twitter(ツイッター)」を最新バージョンにアップデート後に「ツイート投稿する前に保存していた下書きを削除できない! Twitterの下書きはどこの保存されているの?と言う疑問と、消えた際の対処法や下書きの作成手順をまとめました。Twitterの下書き機能は、馴染みが薄いので知らないという方もいるかも知れません。下書きについての情報を覚えていき、有効に使用しましょう。 下書き保存されたツイートは、再度ツイート画面を開くことで表示することが可能です。 下記のようにツイート画面を開くと、右上に「下書き」と表示されているのがわかります。

Twitterの下書きの保存場所や消えたと慌てないための注意点【アプリ/PC】 管理人 2020年1月2日 本記事では下書き機能の使い方や下書きがどこに保存されているのか、下書きが消えてしまわないための注意点などについて詳しく解説いたします。 Twitterには下書き機能があるのをご存知でしょうか? 意外と便利な機能なのですが、その保存場所やその保存方法・削除方法・編集方法などは分からないという方もいらっしゃると思います。今回は、そんなTwitterの下書き機能について説明していきます。 「下書きなくなった!まさか消えた!?」と思ったら・・・ここか!ツイッター (twitter) の下書きの保存場所と編集・削除方法. twitterにツイートを投稿するとき「文章がまとまってからツイートしたいな…」と思うことはありませんか?そんなときは、twitterの下書き機能を使うと便利です。本記事では、twitterで下書きをする方法やツイート方法を解説します。 お次は、「下書き」の保存場所です。 投稿を下書きに保存したのはいいけど、「あれ?・・・これ、どこから編集を再開するんだ?